topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【Free!】2014 Hapyy Birthday 凛 - 2014.02.13 Thu

2月中にUPできたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

他のレポ色々すっ飛ばして凛誕レポ♪
1日早い凛誕撮影してきました☆
2日はジョーズあったからねwww

いつもいつも2年生3人な私たち・・・
今回は渚もいるよ!!!
そして、撮影をしていてすごく思ったこと。
渚がいると撮影しやすい(真顔)
今回、残念ながら怜ちゃんいませんが・・・次こそは!!!




大好きな凛ちゃんの誕生日を一緒に祝ってくれたみんなありがとう^^

メンバー
凛@Anz
遙@ひより
真琴@未杞夜
渚@那桜


バンッ!!!

RB1-1.jpg
おっじゃましまーす♪

RB1-2.jpg
!!? は?渚!? なんでここに・・
うわぁ!凛ちゃんの部屋初めてー!!

RB1-3.jpg
久しぶりだな、凛
ハル!?

RB1-4.jpg
真琴、早く来い
え!? おい・・・
まこちゃんも早く早く!!
いや、お前らなんで・・・
おじゃまします( ´ ▽ ` *)

RB1-5.jpg
凛ちゃん・・・!

RB1-6.jpg

お誕生日おめでとーーーーー☆
はぁ!!?










RB2-1.jpg
・・・で。俺の誕生日だから来たと・・
そうだ
江に久々に家族で祝うから帰ってこいって言われたんだけど・・・
だって、そう言わないと凛ちゃん帰ってこないでしょ?
折角だからみんなでって言ったんだけど男の子同士でやってください!お兄ちゃん喜ぶと思うから!って断られちゃた(苦笑)
んじゃ怜は?
風邪だ
怜ちゃんついてないよねー。せーっかくみんなでお祝いしようと思ったのにインフルエンザだって~
そういうわけで、今回は俺たちだけだけど
そうか、ありがとな
凛ちゃん嬉しいならもっと笑って笑って!!
あ、そうだ!凛にプレゼントもあるんだ♪

RB2-2.jpg
ケーキもある
おっおう・・・
はい!これは俺たちから^^
・・・ありがとう////


凛ちゃん!開けてみて!ぜーったい気に入るから♪

RB2-3.jpg
おい・・・
凛ちゃんそっくりで可愛いでしょ(๑≧౪≦)
これ、ぜってーお前が選んだだろ渚
えー!?違うよー!!みんなで選んだんだよ☆
・・・・

ほっほら!ケーキもあるし食べよう?
ケーキははるちゃんの手作りだよ♪
ケーキ
これハルが作ったのか!?
あぁ。甘さは控えめにしてある。苺だしこれなら食べられるだろ
いや、べつに食えなくはねぇけど・・・Thankyou

RB3-2.jpg
ってか、本当ハルは昔から器用だよな
普通だろ

あ!ロウソク買ってきたよね!?刺していい?
ケーキの箱に入ってるよ^^ちょっと待ってて






じゃー、改めて!!

ハッピーバースデー凛(ちゃん)!!
RB3-3.jpg


RB4














凛誕楽しかった(*´▽`*)
どの雑誌でも凛誕イラスト出なかったから自由に出来た^^
ハルの家っぽくてのも考えたし、真凛クラスタだからあえての真琴の部屋でってのも考えたんだけど
まぁスタジオの都合もあり凛の部屋っぽくやってみた!

で、丁度2期も決まったので


2期1

2期

みんなでカリカリと^^









していませんwww
書いていてくれた未杞夜氏ありがとう!
言いだしっぺ準備してる余裕なかった←



また来年もわいわいお祝いしたいな♪

次の誕生日は遙だね!!
遙誕はどうなるのか。。。
今から楽しみ(*゚▽゚*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzoo05.blog.fc2.com/tb.php/6-d53ca79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真遙、松岡兄妹 «  | BLOG TOP |  » 【Free!】真凛【R18】

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

