topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【夏コミ】新刊発行のお知らせ - 2015.08.03 Mon

お久しぶりです。本日は恋鮫5に参加して来ました♪

今日は既刊と夏コミで発行する写真集のフライヤーのみの持ち込みでしたが、
スペースに来てくださった方、写真集・フライヤーをお手にとってくださった方ありがとうございます!


早いもので夏コミも再来週となりましたので、発行物のお知らせです。

夏コミ三日目(8/16) 東I43a
サークル名:白米定食

cw88.png

遙@ひより
真琴@ちき
凛@Anz
宗介@未杞夜

タイトル:とある夏の日(仮)
価格:未定/A5/16p
内容:
W幼なじみ写真集
遙&真琴ページ、凛&宗介ページ(各見開き2p)
4人ページ(見開き3p)
※各ページから4人ページへ繋がるような内容になっています。

ぎりぎりになるかと思いますが、予約フォームの方もこちらのブログに作る予定なので、
でき次第Twitter、アーカイブの方でお知らせ致します。

とりあえずはまず脱稿←

サンプルもでき次第ちまちま上げていきたいと思います!

夏コミにはひより、ちき、Anzで参加しています!
最近暑くて夏バテ気味ですが、万全の体調で挑みたいと思います!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anzoo05.blog.fc2.com/tb.php/14-276a075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9/13】吼えるシャーク2新刊出します!【H17】 «  | BLOG TOP |  » 【宗凛】12/28ホテル撮影【R18】

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

