topimage

2014-05

 - --.--.-- --


真遙、松岡兄妹 - 2014.05.04 Sun

2月ぶりの日記ですかね??

やっと去年の写真を加工しまして・・・はい。
仕事遅いですね。

2月中にどうしてもUPしたくて凛誕だけは先に加工しましたがw


11月27日
ハルとプール掃除してきました!
イベントでの真琴初出し! まさかの芋ジャーww

遙@ひより
H1.jpg


真琴@Anz
M1.jpg


DSC_0102.jpg

DSC_0246.jpg

二人でごしごしやっていました(*^_^*)
後半は涼しくなってきたってのもあって冬服に♪

H2.jpg

M2.jpg

DSC_0750.jpg

Photo 未杞夜

紅葉が綺麗だったー!
しかし、凄く銀杏くさかったw
普段凛だから新鮮でした^^
不思議なのが凛と撮影してるといつも捕食対象を見るような顔をしてるのに
遙とだとそんなことはない(多分)
また真遙もやりたいな♪
MH.jpg

ナカノヒト



12月唯一の凛以外のコス!
松岡だがねw
未杞夜氏と松岡兄妹やってきた!!
この年の目標、『女の子を3回やる』を最後の最後に達成!!←
しかしまぁ、でっかい江ちゃんな上に雄々しいw
女の子ツラwww

凛@未杞夜
_MG_1067.jpg

江@Anz
_MG_1123.jpg

お兄ちゃんとクレープ食べてきた!!

RG1.jpg
凛:サラダのとかねーの?

RG2.jpg
江:お兄ちゃん!あれとか甘くないよ!お食事クレープみたいな感じで!!
凛:おっ、じゃぁそれにするか。 江は?どれにすんだ?

RG3.jpg
江:私はこれ!!





RG4.jpg
そしてクレープを食べた。
三脚だったのであんまりちゃんと撮れなかったオフショ。
完全に中の人w
にしても、生クリーム多くて辛かった・・・

RG5.jpg

RG6.jpg

お兄ちゃんprpr
もうね、幸せすぎてですね。

しかしやりなれない女の子ツラー・・・
油断するとすぐにポーズが男になる。



さてさて。
たまりにたまったレポ、次は真凛ホテロケ!!
加工がんばろう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

