topimage

2014-01

 - --.--.-- --


【Free!】真遙【R18】 - 2014.01.09 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【黒バス】青峰誕 - 2014.01.05 Sun

あけましておめでとうございます。。
月1は更新したいなと思っていたBlogですが、12月更新できなかった(´・ω・`)
そして、年明けて一番最初のレポ、去年の夏にやった青峰誕^^
やっと編集終わった!!
久々に青峰の肌の編集をしていて、ヒィコラいってたw


誕生日は帝光のみんなに祝ってもらいました!
今回はストーリーを考えて行って撮影したからさくさくと進みました♪
●あらすじ●
8/31夏休み最後の日
部活を終えたキセキと桃井はドッキリで青峰の誕生日を祝うことにした。
毎年夏休み最終日に慌てて課題をやる青峰がそれをサボらないようにと赤司が監視役になり、
その間に他のメンバーが青峰宅で準備を進める。
誕生日なのに・・・と文句を言いながらも、課題をすすめる青峰。
赤司の監視と手伝いもありなんとか課題を終え、扉を開けたら・・・


黒子@ひより
黄瀬@雛乃
緑間@Ryuze
紫原@未杞夜
赤司@腔
桃井@玲音
青峰@Anz


青峰誕1-1

青峰誕1-2

青峰誕3-1



青峰誕2-1

青峰誕2-2



青峰誕2-3

青峰誕2-4

_DSC0058.jpg


青峰誕3-2


_DSC0083.jpg





青峰誕3-3

青峰誕3-4





青峰誕4-1




青峰誕4-2

青峰誕4-3

_MG_4987.jpg
HAPPY BIRTHDAY Aomine



キセキでわいわいお誕生日会出来て楽しかったです(´∀`)
ケーキは桃井が作ってきてくれました♪
ちなみにダークマターを生成したのは紫原と青峰ですw

中学生っていいね。多分これ中二の夏だよね。
まだまだピュア峰です。

これが高校になったらソファとかで一人でグダーっとしてるとこに、
桃井が『大ちゃん・・・お誕生日おめでとう』って悲しそうな微笑みでダークマター差し出すんですよね、わかります。
シリアスなのにダークマターですべてが台無しになる。





さて、次からはひたすらFree!レポになっていきます。
次は真遙ホテロケかなー。
やっと、辿りついた!!
このBlogを作ったのもホテロケ写真をUPしたいがため!!←
R18になるので記事自体にパス付けますが、興味ある方はパス入れてみてください^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

