topimage

2013-11

 - --.--.-- --


 - 2013.11.30 Sat

順番前後したけど、7月に黒バスロケに行ってきました!!
大人数でロケとか初めてで、電車の中では遠足気分でしたw
人数多くて全員分の写真を加工するのは諦めた←

1日目と二日目でみんな違うキャラやってたのでとりあえずメンバー紹介だけでも。

DSC_0974.jpg
前列左から・・・
火神@Ryuze
青峰@Anz
氷室@ちょこ
降旗@中瀬蓮
黒子@ひより
黄瀬@コーヤ
緑間@はむ
紫原@未杞夜
赤司@腔

みんなやりたいのをやってるからまとまりはないwww
個々で好きなCPになるようにしてたりするからねwwwwww



1日目私は青黒で
セミを採ったり
DSC_0461.jpg


DSC_0473.jpg


DSC_0488.jpg

どやぁ!


DSC_0494.jpg


DSC_0499.jpg


DSC_0504.jpg

採れました


ザリガニを釣ったり
DSC_0573.jpg


DSC_0582.jpg

テツ!初めてなのにすげーじゃん!!
案外簡単なんですね


火神と水鉄砲バトルしたり
DSC_0726.jpg


DSC_0729.jpg


DSC_0695.jpg

くっそ!!逃げんな!
詰めが甘いぜ!火神!!!


ピュア峰ってました。
完全に俺の夏休み。
そして進撃ごっこもしてみたり

DSC00460.jpg

これ絶対虫を追ってるだけだよね、うん。

そんなこんなで一日目は終わり。


二日目はまたキャラチェン!
この日はひたすらBBQを楽しみすぎてほぼ素の写真しかなかったw
ので記念写真。

DSC_0038.jpg
左下から・・・
黄瀬@Anz
青峰@コーヤ
緑間@Ryuze
高尾@ひより
氷室@未杞夜
紫原@はむ
赤司@中瀬蓮
実渕@ちょこ
葉山@腔


みんなでコスプレしながらBBQとか楽しかった♪
滅多にないからねー^^
まともな写真が残ってないのがちょっと残念だけど、いい思い出になった!


黒バスも最近ご無沙汰だけどまたやりたいなー

 - 2013.11.08 Fri

初の日記!!
久々にBlogを作ったらよくわからなくて頭パーンしそうだったけどなんとか完成(*´▽`*)


この日台風予定だったけど消えてくれてよかった!!
ゲリラ豪雨にはあったけど・・・

この日のメンツは
遙@ひより
真琴@未杞夜
凛@Anz

Photo こき

1-2.jpg

1-1.jpg

お祭りと言ったらかき氷!!
イメージカラーのかき氷もしゃもしゃしてきました^^


2-1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

_MG_1182.jpg

この時はまだFree!放送中だし、丁度辛い展開になってきた時期だったので、凛ちゃんこんなふうに一緒に笑い合えたらいいねって言いながらの撮影。
来年の夏は一緒にお祭り行くんだよね。そう信じてる。


DSC01915.jpg

3-1.jpg

真琴が買ってきたたこ焼きをもらって・・・








3-2.jpg

荒ぶる凛。

このあとタコしか残りませんでしたw


最後はヨーヨー釣り!!
凛はお留守番してました。
知らない間に二人でやってたwww
h.jpg

m.jpg



まこはるからのお土産

4-1.jpg

4-2.jpg



お祭り撮影本当楽しい(*^_^*)
きっと来年もFree!で行く気がしてならないw


まだまだレポ溜まりまくりなので、これからもゆっくり更新していきたいと思います^^
カイブには載せられないから、こっちには捏造やホモもUPしていく予定。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

