topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベント参加予定と配布物 - 2020.01.13 Mon

2017年1月~
◆イベント参加予定◆
1/15 ハートミート・サウスポー4 【さ03】 (ダイヤのA)
2/5  恋愛ジョーズ7 申込予定(Free!)
3/20 ウイニングショット9 申込予定(ダイヤのA)
5/5  ゼッタイA!9イニング 申込予定(ダイヤのA)



◆配布物◆

・ダイヤのA

※ 準 備 中 ※

・Free!
■既刊
タイトル:『Virgnal』
ページ数:15p(A5サイズ)
価 格:\300
内容:
凛で白黒、花をテーマにしています。
201601231318065c2.jpg


■既刊
タイトル:『Ever lasting』
ページ数:16p(B5サイズ)
価 格:\400
内容:
宗介、凛の高校生の時からの思い出
2016012313244499c.jpg


■既刊
タイトル:『子ブタ生活』
ページ数:12p(A5サイズ)
価 格:\200
内容:
子ブタと宗介のゆるっとした1日写真集
子豚生活_sample




3/20 フリスタお疲れ様でした! - 2016.03.21 Mon


【9/13】吼えるシャーク2新刊出します!【H17】 - 2015.09.04 Fri

こんばんは!
夏コミも終わってあっという間に9月ですね!!

そして、9/13は待ちに待った吼えシャですね!!!
沢山の宗介がいると思うと今からわくわくです^^

今回は個人サークルで参加していますので、良かったら遊びに来てください!
宗介誕ということで無配もあるので・・・!!
スペースは
H17 ZZZ
01sp_cut_20150903232042bf6.jpg
になります!!

そして新刊サンプルと無配
子豚生活_sample

カードのコピー

写真集は宗介と子ブタのゆるっとした写真集になります。
前回の編集してて色々つらかったので・・・
鯨波介大好きなんですけどね!!!!!

そして無配はお誕生日カードになります。
宗介お誕生日おめでとう!!!!!(早い)
お誕生日ミニ冊子にしようかと思ってたんですが、無理でした←

当日はお誕生日衣装で参加予定ですので、その辺ふらふらしてるときに見かけたら声をかけてやってください^^


【夏コミ】新刊発行のお知らせ - 2015.08.03 Mon

お久しぶりです。本日は恋鮫5に参加して来ました♪

今日は既刊と夏コミで発行する写真集のフライヤーのみの持ち込みでしたが、
スペースに来てくださった方、写真集・フライヤーをお手にとってくださった方ありがとうございます!


早いもので夏コミも再来週となりましたので、発行物のお知らせです。

夏コミ三日目(8/16) 東I43a
サークル名:白米定食

cw88.png

遙@ひより
真琴@ちき
凛@Anz
宗介@未杞夜

タイトル:とある夏の日(仮)
価格:未定/A5/16p
内容:
W幼なじみ写真集
遙&真琴ページ、凛&宗介ページ(各見開き2p)
4人ページ(見開き3p)
※各ページから4人ページへ繋がるような内容になっています。

ぎりぎりになるかと思いますが、予約フォームの方もこちらのブログに作る予定なので、
でき次第Twitter、アーカイブの方でお知らせ致します。

とりあえずはまず脱稿←

サンプルもでき次第ちまちま上げていきたいと思います!

夏コミにはひより、ちき、Anzで参加しています!
最近暑くて夏バテ気味ですが、万全の体調で挑みたいと思います!!!



【宗凛】12/28ホテル撮影【R18】 - 2015.03.02 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Anz

Author:Anz
関東で活動中
ダイヤのA,Free!中心に活動してます。

Archive

Twitter

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

写真 (16)
制作 (0)

Link

リンクフリーです^^
相互リンクも大歓迎です!
相互の際にはメッセージいただけたらと思います♪

Blogname ZZZ
URL http://anzoo05.blog.fc2.com/

下のバナーから好きなのを貼っていただけたら幸いです(*^^*)



QRコード

QR

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

